HOME > ニュース > GMイベント
  釣って釣って釣りまくれ!真夏の釣り大会2011! 11.08.03

 


■釣って釣って釣りまくれ!真夏の釣り大会2011!

 今年もやってきました!真夏の釣り大会2011!
 みんなで協力して多くの「金魚」を釣り上げよう!

[ イベント内容 ]
 釣り場に集合後に開始の合図から
 1時間の間に釣り上げた「金魚」の数により
 全サーバーでシステムイベントを実施いたします!

 また、各サーバーごとに、多くの「金魚」を釣り上げた
 上位3名様には素敵な賞品をプレゼントいたします。
 1位目指してがんばりましょう!

[ 全サーバー共通 ]
・金魚を釣り上げよう!
 金魚の合計数によってシステムイベントを実施いたします!
 金魚を釣り上げた合計数が

 1000匹以上 ドロップ確率30%アップイベント開催!
 1500匹以上 
エンチャント成功確率10%アップイベント開催!

 みんなで力を合わせてイベントを勝ち取ろう!

※金魚の合計数は連合サーバー・フロックスサーバーで
 釣り上げられた金魚の数の合計となります。
※1500匹以上釣り上げるとドロップ確率アップ・エンチャント成功確率
 アップの2つのイベントを実施いたします。

[各サーバー個人賞]
 イベント期間中に最も「金魚」を多く釣り上げた各サーバー毎
 上位3名には素敵な商品をプレゼントいたします!

1位:ど根性スイカ(15個)+桔梗の浴衣(30日・男性用)か
    鈴蘭の浴衣(30日・女性用)
2位:ど根性スイカ(10個)
3位:ど根性スイカ(5個)

※1位のコスチュームに関しましては、
   釣りをしていた際のキャラクターの性別に該当するコスチュームとなります。

[ 開催日時 ]
 2011年8月7日(日) 20:00 〜 終了まで

※20:00頃より釣り場内NPC「ロバート」付近でイベントの事前説明を行います。
※全サーバー同時に開催致しますが、事前説明後にイベント開始のため
   説明状況により開始、終了時刻は各サーバーとも若干異なります。

[ 開催場所 ]
 全サーバー 釣り場

[ 注意点 ]
・使用する釣竿、コスチュームに制限はございません。
・ギルドスキル「チアフィッシング」の使用は禁止です。
・釣った魚のレベルは関係なく、全てのレベルの金魚が対象です。
・金魚を釣ったカウントは「釣り上げた時点」で行われますため
  釣った後破棄を行われましても問題はございません。
・注意事項をお守り頂けない行為が確認された場合は
  失格として扱い、釣った魚のカウントを無効とさせて頂きます。
・ドロップ確率アップイベントの日程は
  後日公式サイトにて発表を行わせて頂きます。
・個人賞は、公式サイトにてニックネームで発表を行います。
・当日のイベントGMはイベント以外のご質問にはお答え致しかねます。
 イベント以外のご質問はお問い合わせよりお願い致します。

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。