HOME > ニュース > GMイベント
  帰ってきた闇商人! 11.09.08


■帰ってきた闇商人!

あの闇商人がR.O.H.A.N大陸に上陸しているとの情報を入手しました!
闇商人は各地を転々としながら珍しいアイテムを販売しているようです。
販売している商品はどれも『1クロン』とお財布にやさしいお値段♪

闇商人は様々なアイテムを販売し、その中には
入手が困難なアイテムや珍しいアイテムも
特別に出品をするようです!
皆様、是非闇商人を探し出してみてください!

【イベント内容】
R.O.H.A.N大陸に闇商人が登場いたします。
正確な所在地は不明ですがR.O.H.A.N大陸の何処かに必ず存在致します。
様々なアイテムを1クロンにて販売を行っており
販売アイテムが売れた際には他の場所へ移動を行います。
また、一定時間誰にも見つからない場合、闇商人はヒントを出すようです。

【イベント期間】
・9月11日(日) フロックスサーバー 20:00 〜 販売終了迄
・9月18日(日) 連合サーバー 20:00 〜 販売終了迄

【開催場所】
・R.O.H.A.N大陸全地域(ダンジョンは対象外です。)

【一部販売アイテム紹介】
・AE強化保存ストーン
・レナブレスレット
・オプションツリー

上記以外にも多数のアイテムをご用意させて頂いております。
どなたでも参加が可能となっておりますので
是非、イベント期間中に闇商人を探してみてください!

※AE強化保存ストーンは、エンシェント装備強化の成功時、1〜3の間で強化値が上昇します。
 失敗時、装備は保存されますが、強化数値は0になります。
 成功、失敗に関係なく、保存ストーンは使用後消滅します。

【注意点】
・ご参加いただく場合のレベル制限、人数制限はございません。
・イベント中、進行が困難な場合にはイベント内容を変更する場合もございます。
・イベント中は、イベント妨害となる行為がございました場合には、
 事前、事後のご報告なしに、即時対応を行います。
・アイテムの購入に関するトラブルはサポート対象外とさせて頂きます。
・イベントに関するご質問は、お問い合わせまで宜しくお願い致します。
・イベント中ゲーム内告知にてヒントをお知らせを致します。
・全てのアイテムが完売した際には、ゲーム内告知にてお知らせを致します。

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。