HOME > ニュース > GMイベント
  [ 5周年記念 ]消えた探険家を追え! 11.09.21

 


■消えた探険家を追え!

 R.O.H.A.N大陸の未知の地域へ赴き、数々の発見をした
 探検家ハンノが亡くなり今年で5年の月日が流れた・・・。

 ハンノは、自分の探検した場所を多くの人に見て貰おうと
 沢山の写真を持ち、アインホルンへ戻る道中に不幸なことに
 モンスターに襲われ亡くなってしまったとの事です・・。

 そして、現在風の噂でハンノの亡霊が出現しているとの情報が入りました。
 ハンノの姿は見えないですが一番早く写真の場所にたどり着き
 『写真の場所はここだな・・。』と呟いて頂ければきっと、
 ハンノは喜び、無事に帰るべき場所に帰れるはずです・・・。
 冒険者の皆様、どうかご協力をお願い致します!

【イベント内容】
 GMブログに掲載されているスクリーンショットを確認し、
 スクリーンショットと同じ場所をみつけた場合には、
 合言葉、『写真の場所はここだな・・。』と一般チャットで発言をお願い致します。
 一番早く、スクリーンショットの場所にたどりついた冒険者様には、
 もしかすると、プレゼントが貰えるかもしれません。

 GMブログは こちら

※GMブログは当日のイベント開始時間後より
 更新を行わせて頂きます。

【開催日時】
・9月25日(日) 連合サーバー    19:00頃 〜 終了迄
・10月2日(日) フロックスサーバー 19:00頃 〜 終了迄

【集合場所】
・デル・ラゴス地域 アインホルン王の間
※19:00より簡単に内容をご説明させて頂きます。

【開催場所】
・ロハン大陸全域

【ルール・注意事項】
・スクリーンショットの掲載はGMブログにておこないます。
・見つかった場合には、告知を行い随時新しいスクリーンショットを更新致します。
・イベント中の死亡時によるアイテムのドロップ経験値の減少は、サポート致しかねる内容となります。
・イベント中、進行が困難な場合にはルール変更を行う場合もございます。
・イベントの妨害と判断させていただく行為があった場合、事前事後の告知無く、即時対応を行います。
・当日のイベントGMはイベント以外のご質問にはお答え致しかねます。
 イベント以外のご質問はお問い合わせよりお願い致します。

・合言葉を連呼して移動する等、イベントの趣旨に反する行為は禁止とさせていただきます。

 皆様のご参加、心よりお待ちしております。