HOME > ニュース > GMイベント
  エルス港 年末棚卸し! 11.12.07

R.O.H.A.Nをご愛顧いただき、ありがとうございます。

■エルス港 年末棚卸し!

 今年も残すところあとわずか!
 あなたの金庫の中身そろそろ棚卸しなどはいかかでしょうか?
 この機会に、新年に向けて金庫の中身を整理しちゃいましょう!
 GMの面々も棚卸しに参加するみたいですよ。

【イベント内容】
 イベント期間中、エルス港にて個人商店を利用しアイテム売買を行って
 ある条件を満たしたお客様にアイテムをプレゼント!

 さらに、イベント期間中のにイベントGMが棚卸しと称して個人商店を開くことがあります。
 ※イベントGM出現日時はランダムとなっており、出現しない日もございます。

【イベントGM商店品目】
 冒険を始めたばかりの初心者用から熟練の上級者用まで
 各種アイテムをお安く金庫から大放出!
 なにが売られているのか、探して確認してみてください!

【シークレット賞】
条件1.個人商店を最も出したキャラクター 各サーバー1名様
賞品1.洗練されたオプションストーンの箱×5個

条件2.個人商店を利用した販売金額がもっとも多いキャラクター 各サーバー3名様
賞品2.洗練された最上級研磨剤×1個

条件3.個人商店を利用した購入金額がもっとも多いキャラクター 各サーバー3名様
賞品3.AE強化保存ストーン×1個


【開催場所】
・エルス港

【開催日時】
■連合、フロックスサーバー共に
12月7日(水) 19:00〜12月28日(水)定期メンテナンス迄

【個人商店の使用方法】
キーボードのDキー、またはプレイ画面下部にあるメニューバーから
「基本動作」をクリックします。
2段目1番右のアイコン「個人商店開設」をクリック。
ウィンドウへ商店名の入力、販売したいアイテムとその金額を登録し
「販売開始」をクリックすることで個人商店を開設することができます。



個人商店を終了するには、個人商店ウィンドウ右上の×を押すことで
個人商店を終了することができます。

【ルール・注意事項】
・当選者の発表はアイテムの配布をもってかえさせていただきます。
・ご参加いただく場合のレベル制限、人数制限はございません。
・当日のイベントGMはイベント以外のご質問にはお答えいたしかねます。
(ご質問はお問い合わせまでお願いいたします。)
・イベント中に進行が困難と判断した場合、ルール変更を行う場合がございます。
・イベント妨害となる行為がありました場合には事前、事後の報告なしに即時対応を行います。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。