HOME > ニュース > GMイベント
  突発イベント!GMからのプレゼント! 11.12.23

R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

■突発イベント!GMからのプレゼント!

 今年もこの時期がやって参りました!
 GM達はクリスマスプレゼントと題して
 コロシアムを真っ赤に染めるつもりのようです。
 全力でプレゼントを受け取って下さい。

[ イベント内容 ]
 今年も寂しいGM達がコロシアムにモンスターを放ちます。
 恒例のモンスターや季節を感じさせるアノモンスター、
 さらには新たに開放されたフィールドのボスモンスター
 などなど、様々なモンスターが登場します!
 皆さんの力を一つにしてモンスターを討伐しましょう!

[ 開催時刻 ]
・フロックスサーバー
 2011年12月24日(土) 20:00 〜 21:00頃迄
・連合サーバー
 2011年12月25日(日) 20:00 〜 21:00頃迄

[ 開催場所 ]
 コロシアム
※コロシアムへは各種族村のバインドストーンに存在する
 「コロシアム入場NPC」から移動できます。

[ 注意点 ]
・イベントやイベント参加への妨害行為がございました場合には、
 事前事後の告知無く即時対応をおこなわせていただく場合がございます。
・当日のイベントGMはイベント以外のご質問にはお答え致しかねます。
  イベント以外のご質問はお問い合わせよりお願いいたします。
・レベル30未満のキャラクターはコロシアムへ入場できません。
 あらかじめご了承いただきますようおねがいいたします。
・イベントは皆様に楽しんでいただきたいと考えております。
 出現したモンスターを独占する行為はお控えいただきますようお願いいたします。
・イベント中、コロシアムでの対人戦闘は禁止いたします。
 対人戦闘用スキルは使用しないようおねがいいたします。
・範囲効果のある攻撃、スキルで他の参加者にダメージを与えてしまうことがあります。
 意図しない範囲効果に関しましては、参加者間での調整を含め、ボスモンスターの
 攻略を行っていただきますようお願いいたします。
・イベント中に発生したお客様間のトラブルに関しては、
 原則お客様同士の話し合いにより、解決してくださいますようお願いいたします。
・状況によりイベント期間、内容を変更する場合がございます。
 その際には当告知または別途告知にてご案内いたします。
・当イベントに起因するいかなる損害につきましても、
 運営チームは補償、補填といったご要望にはお応え致しかねます。
 何卒ご了承ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。