HOME > ニュース > GMイベント
  2011年、年越しイベント! 11.12.25

   
2011年も残すところあとわずかとなりました。
R.O.H.A.Nをプレイしていただいている皆様へ心よりお礼申し上げます。
去年に続き今年も2011年最後のGMイベントといたしまして
「2011年越しイベント!」を開催いたします!

今年の出来事を振り返るもよし、来年に向けての抱負を語るもよし
雑談などを交えながら、皆様一緒に盛り上がりましょう!

また、今年の「2011年越しイベント!」は、
フロックスサーバーのみで開催させていただきます。
連合サーバーの方は、お手数をおかけいたしますが、
キャラクターを作成し、フロックスサーバーにお集まり
いただければ幸いです。

【開催日程】
 2011年12月31日(土) 23:00 〜 終了まで

【開催サーバー】
 フロックスサーバー

【開催場所】
 エルス港中央広場:金庫管理人東側
 画面右側の顔マークアイコンにてエルス港へお集まりください。

【注意事項】
・イベントやイベント参加への妨害と判断させていただく行為がございました場合、
 事前事後の告知無く即時対応をおこなわせていただく場合がございます。
・レベル制限は御座いませんので、どなたでも参加いただけます。
・イベント趣旨にそぐわない内容のご質問にはお答えいたしかねます。
・他の方が不愉快に思われるような行為、発言はお控え頂きますようお願い致します。

皆様の多数のご参加心よりをお待ちしております。