HOME > ニュース > GMイベント
  [ 更新 ] WELCOME TO R.O.H.A.N キャンペーン! 12.04.05

 R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

WELCOME TO R.O.H.A.N キャンペーン!

 新生活で新しくR.O.H.A.Nを始めた新規プレイヤーの皆さんに
 エルス港でGMが支援魔法をかけたり、初心者用のGMギルドを
 立ち上げたり!様々な形で初心者の方を全力でサポートいたします!

[ イベント内容 ]
 期間中、エルス港にてGMが支援魔法を配って周ります。
 また4月7日(土)にGMギルド[GM&フレンズ]を設立し、
 新規プレイヤーの皆さんの冒険のお手伝いをさせていただきます。


◆サポートその1
 下記の日程でGMがゲーム内に登場!
 冒険に役立つ支援魔法をかけます♪

▼開催期間
 2012年4月6日(金) 〜 4月29日(日)まで

▼GM出現時間
 第1回 20:00 〜 20:15
 第2回 21:00 〜 21:15

サーバー

連合

 

 

GM
ギルド

◯(※1)

フロックス

 

GM
ギルド

◯(※1)

(※1) 日曜日はGMの登場時間が18:00 〜 18:15になります。
※支援魔法の種類は出現するGMによって異なる場合があります。
※上記の日程の「◯」と記載されたサーバーにGMが登場します。
※上記の日程の「GMギルド」と記載された箇所はGMギルドのメンバー募集が
  行われる日です。詳細は下記の「GMギルドメンバー募集日程」をご覧下さい。


▼GM出現場所
 エルス港広場
 (金庫管理人の東側、船のある周辺)
※エルス港への移動方法は本告知の下部をご参照下さい。


◆サポートその2
 初心者専用GMギルド「GM&フレンズ」でばっちりサポート!
 さらにギルドスキルによる支援も完備!
 わからないことがあればGMに質問してみましょう♪

《 ギルドとは? 》
 複数のキャラクターによって構成された1つのコミュニティーです。
 R.O.H.A.Nには様々なギルドが存在しますが、このGMギルドは
 初心者の方のために結成されたギルドです。


▼GMギルドルール
・レベル50以下のキャラクターのみ加入することができます。
・GMギルドは期間満了で解散いたします。
・その他のルール・注意事項はメンバー募集時にご案内いたします。

▼GMギルド結成期間
 2012年4月7日(土)から4月29日(日)まで
※期間を満了しますとGMギルドは解散されます。

▼GMギルドメンバー募集日程

サーバー

募集時間

募集日

集合場所

連合

20:00 〜 20:30
※時間を変更しました。
(2012.4.9 14:45更新)

4月 7日(土)
4月14日(土)
4月21日(土)

エルス港広場
(金庫管理人の東側、
船のある周辺)

フロックス

19:00 〜 19:30
※時間を変更しました。
(2012.4.9 14:45更新)


 GMギルド加入ご希望のお客様は上記の募集日にエルス港に
 お集まり下さいますようお願いいたします。


[ エルス港への移動方法 ]

▼手順
1. 画面右側に並んでいる10個のアイコンの上から2番目にある
   顔の向きあったアイコンをクリックする。
※ログインしてから5分間はエルス港に移動することができません。


2. アイコンをクリックすると20秒後にエルス港に移動します。

※その他、雑貨商人からエルス港に移動できる
  ポータルストーンを購入することでも移動が可能です。



[ 注意事項 ]
・イベントやイベント参加への妨害行為がございました場合には、
 事前事後の告知無く即時対応をおこなわせていただく場合がございます。
・イベントGMはイベント以外のご質問にはお答え致しかねます。
イベント以外のご質問はお問い合わせよりお願いいたします。
・イベント中に発生したお客様間のトラブルに関しては、
 原則お客様同士の話し合いにより、解決してくださいますようお願いいたします。
・状況によりイベント期間、内容を変更する場合がございます。
 その際には当告知または別途告知にてご案内いたします。
・当イベントに起因するいかなる損害につきましても、
 運営チームは補償、補填といったご要望にはお応え致しかねます。
 何卒ご了承ください。

 皆様のご参加を心よりお待ちしております。