HOME > ニュース > GMイベント
  釣って釣って釣りまくれ!金魚釣り大会2012! 12.04.05

 R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

■釣って釣って釣りまくれ!金魚釣り大会2012!

 釣って釣って釣りまくれ!!
 R.O.H.A.N 名物、金魚釣り大会開幕!金魚釣りナンバー1は誰だ!?
 みんなで協力して多くの「金魚」を釣り上げよう!
 豪華個人賞もご用意しております!

[ イベント内容 ]
 釣り場に集合後に開始の合図から
 1時間の間に釣り上げた「金魚」の数により
 全サーバーでシステムイベントを実施いたします!

 また、各サーバーごとに、多くの「金魚」を釣り上げた
 上位3名様には素敵な賞品をプレゼントいたします。
 1位目指してがんばりましょう!

[ 全員プレゼント ]
 金魚を10匹以上釣り上げたお客様全員に、
 成長の印章(2時間)(Event)プレゼントいたします!

アイテム名

個数

トレード

性能

成長の印章(2時間)(Event)

1

不可

2時間、戦闘経験値が2倍になります。

[ 全サーバー共通 ]
・金魚を釣り上げよう!
 金魚の合計数によってシステムイベントを実施いたします!
 金魚を釣り上げた合計数が

 1500匹以上 ドロップ確率40%アップイベント開催!
 2000匹以上 エンチャント成功確率20%アップイベント開催!

 みんなで力を合わせてイベントを勝ち取ろう!

※金魚の合計数は連合サーバー・フロックスサーバーで
  釣り上げられた金魚の数の合計となります。
※2000匹以上釣り上げるとドロップ確率アップ・エンチャント成功確率
  アップの2つのイベントを実施いたします。

[ 各サーバー個人賞 ]
 各サーバーごと「金魚」を釣り上げた回数が最も多かった
 上位3名様には賞金をプレゼント!

 1位:200,000,000クロン
 
2位:100,000,000クロン
 3位: 50,000,000クロン

※ダブルクリックでクロンとなる、アイテムでの配布となります。
 1位「2億クロン」2位「1億クロン」3位「5千万クロン」


[ 開催日時 ]

 2012年4月8日(日) 20:00 〜 終了まで

※20:00頃より釣り場内NPC「ロバート」付近でイベントの事前説明を行います。
※全サーバー同時に開催致しますが、事前説明後にイベント開始のため
  説明状況により開始、終了時刻は各サーバーとも若干異なります。

[ 開催サーバー ]
 
全サーバー

 釣りの遊び方は こちら

[ 注意点 ]
・使用する釣竿、コスチュームに制限はございません。
・ギルドスキル「チアフィッシング」の使用は禁止です。
・釣った魚のレベルは関係なく、全てのレベルの金魚が対象です。
・金魚を釣ったカウントは「釣り上げた時点」で行われますため
  釣った後破棄を行われましても問題はございません。
・注意事項をお守り頂けない行為が確認された場合は
  失格として扱い、釣った魚のカウントを無効とさせて頂きます。
・ドロップ確率アップイベントの日程は
  後日公式サイトにて発表を行わせて頂きます。
・個人賞は、公式サイトにてキャラクター名で発表を行います。
・金魚を釣り上げた数が同数の場合、最後に獲得した「金魚」の
 獲得時間が最も早かった方が優先されます。
・当日のイベントGMはイベント以外のご質問にはお答え致しかねます。
 イベント以外のご質問はお問い合わせよりお願い致します。
・イベント中に発生したお客様間のトラブルに関しては、
 原則お客様同士の話し合いにより、解決してくださいますようお願いいたします。
・状況によりイベント期間、内容を変更する場合がございます。
 その際には当告知または別途告知にてご案内いたします。
・当イベントに起因するいかなる損害につきましても、
 運営チームは補償、補填といったご要望にはお応え致しかねます。
 何卒ご了承ください。

 皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。