HOME > ニュース > GMイベント
  [ 更新 ] 5周年記念チュートリアルアイテム収集イベント 12.04.25


■5周年記念チュートリアルアイテム収集イベント

チュートリアルに登場するモンスターを討伐し
指定されてアイテムをGETせよ!
獲得したアイテムの個数で順位を争っていただき
入賞した方には賞金やアイテムをプレゼントいたします!
初心者の方もそうでない方も奮ってご参加くださいませ!

【イベント内容】
制限時間内にチュートリアルゾーンで入手できる下記のアイテムを
多く入手した方が優勝となります!
第1部と第2部があり、制限時間は『30分!』頑張って集めましょう!

★『指定アイテム』

・砕けた牙
・固まった血
・血が染み込んだ肉
・赤黒い肉
・折れた爪
・穴のあいた骨
・裂けた蝶の羽

【 開催日時 】
・4月29日(日) 連合サーバー
第1部 19:10〜19:40 第2部 20:10〜20:40 

・4月30日(月) フロックスサーバー
第1部 19:10〜19:40  第2部 20:10〜20:40

※各部門19:00と20:00から事前に説明を行います。
 イベントに参加される方はお時間までにお集まりください。

【 開催場所 】
・チュートリアルゾーン3

※最初の部屋(啓示の光)より先に進まないようにお願い致します。
※チュートリアルゾーン1・2・4に出現したキャラクターについては
 こちらで移動を行わせていただきます。
 移動完了までその場でお待ち下さいますようお願いいたします。


【参加賞】
指定アイテムを5個以上拾った方全員に参加賞をプレゼントいたします。
・桜の花びら(5個)

【入賞アイテム】
第一位 100,000,000クロンと希少な最上級研磨剤(1個)
第二位 60,000,000クロンとAE強化保存ストーン(1個)
第三位 30,000,000クロンとルナ・ドリップ(5個)

どなたでも参加が可能となっておりますので是非、お越し下さい!

【 参加条件 】
・開始前にレベルが1のキャラクター
・初期アイテム以外は持ってない状態
 上記が参加条件となります。

なお、第一部に参加された方も、第二部への参加は可能となっておりますが、
再度、新規キャラクターを作成して頂きます。

【 アイテムの配布・入賞者発表 】
 2011年5月9日(水)定期メンテナンス時(予定)
※キャラクターのインベントリ及びイベントインベントリに配布を予定しております。

【 ルール・注意事項 】
・開始前にはGMが合図を取らせて頂きますので
 開始の合図がでるまでは、最初の部屋(啓示の光)より
 先に進まないようにお願い致します。
・開始前に所持していた指定アイテムはカウント致しません。
・トレードによって所持していた指定アイテムはカウント致しません。
・他のお客様が故意に捨てたアイテムを取得されましてもカウント致しません。
・イベント開始前に最初に支給されているアイテム以外を所持する事を禁止致します。(クロンを含む)
・開始合図前にレベルが1以上の場合には、参加対象外と致します。
・故意に他のユーザー様のモンスターを奪い取る事を禁止致します。
・アイテム取得数が同数の入賞者がいた場合、
 最後に獲得した指定アイテムの獲得時間が最も早かった方が優先されます。
・イベント期間中に指定アイテムを獲得したユーザーは自動的に参加となります。
・チュートリアルゾーン以外でアイテムを獲得されましてもカウントされません。
・キャラクターの名前に不適切な表現が含まれている場合、参加対象外と致します。
・不適切な発言の確認が取れました場合には、
 参加の取消及び一定の措置を行なわせて頂きます。
・イベント中、イベント妨害となる行為がございました場合には、
 事前、事後のご報告なしに、即時対応を行います。
・当日のイベントGMはイベント以外のご質問にはお答え致しかねます。
 イベント以外のご質問はお問い合わせよりお願いいたします。
・イベントで使用されたキャラクターの削除に関しましては、
 アイテムの配布が完了するまで行わないようお願い到します。
・パーティーの結成に関しましては禁止とさせていただきます。
・バフスキルの付与に関しましては、イベント開始後に自キャラクターのレベルアップにより
 取得出来るバフスキルのみ付与可能とさせていただきます。
 開始前にバフスキル付与の状態になった場合はバフスキル欄をダブルクリック後、
 解除していただきますようお願い致します。
・同じ条件のもとに、競っていただく事を趣旨とさせていただいておりますので
 趣旨に反する行動が確認された場合には対応を取らせていただく場合がございます。
・イベントの状況により内容を変更する場合がございます。
・その他、イベント内容に不適当な行為が確認されました場合、
 対応を行う場合がございます。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。