HOME > ニュース > GMイベント
  [ 5周年記念 ] リバースオークション! 12.05.09

 


■5周年記念リバースオークション!
R.O.H.A.N無料化5周年記念イベントの締めくくりとして、
各サーバーにてリバースオークションを開催致します!
滅多にお目にかかれないアイテムから便利なアイテム、
貴重なアイテムまで多数のアイテムをご用意させて頂きました!

この機会に是非参加して、今後の冒険に役立てて下さい!

【イベント内容】
多数の便利なアイテムをリバースオークション形式で販売を行わせて頂きます。

※リバースオークションとは
 
通常のオークションとは異なり、単独の最安値で入札した方が競り落とすことができるオークションです。
 オークション終了時、最も安い値段で自分一人しか入札していない事が落札の条件となります。

(例)

7クロン 1人
6クロン 5人
5クロン 1人
4クロン 2人
3クロン 13人
2クロン 4人
1クロン 10人













※上記の場合、入札が一人で最も安い値段である
  5クロンの入札者様が落札となります。


【出品内容】
冒険を始める時にとても便利なアイテムから貴重なアイテムまで
最高級の商品が揃っています。今回の目玉はイベント会場に来てからのお楽しみ!
あの人とお揃いのあのコスチューム等今までにない、
アイテムが大量に出品されますよ!

・スキル強化ストーン(100%)(EVENT)
・勇猛なオプションストーンの箱
・天上の涙
・AE強化保存ストーン
・ツインの土の装飾
・洗練された最上級研磨剤

他、超豪華アイテムが盛りだくさん!

【開催場所】
・アインホルン城内、王の間

【開催日時】
■連合サーバー 
 5月13日(日) 19:00〜終了迄
■フロックスサーバー
 5月13日(日) 20:30〜終了迄

【アイテム配布日】
5月16日(水)定期メンテナンス時(予定)

【ルール・注意事項】
・最低入札額は1クロン、入札は1クロン単位から可能となっております。
・入札方法は当日のイベント開催時の説明にてご案内いたします。
・一つのアイテムに対しお一人様一回までの入札となっております。
・お一人様から複数のキャラクターにて多重の入札があった場合
 入札を全て無効とさせて頂きます。
・落札者の発表はアイテムの配布をもってかえさせていただきます。
・アイテム配布の際に、落札したキャラクターのインベントリから
 落札額分のクロンをいただきますので、予めご了承ください。
・ご参加いただく場合のレベル制限、人数制限はございません。
・当日のイベントGMはイベント以外のご質問にはお答えいたしかねます。
(ご質問はお問い合わせまでお願いいたします。)
・イベント中に進行が困難と判断した場合、ルール変更を行う場合がございます。
・イベント妨害となる行為がありました場合には事前、事後の報告なしに即時対応を行います。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。