HOME > ニュース > GMイベント
  星に願いを!七夕イベント 12.06.27

R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

星に願いを!七夕イベント

 
七月七日は七夕!
 短冊に願い事をすればGMが願い事を叶えてくれるかも!?
 この機会にアナタも願い事を送ってみよう!☆ミ

[ イベント内容 ]
 七月七日は七夕!GMがユーザーの皆さんのお願い事をかなえます!
 システムイベントの希望や、こんなイベントをやってほしい!
 といったR.O,H.A.Nのイベントに関するあなたのお願い事を
 イベント用キャラクター[ イベント短冊 ]にテルしたら願いが叶うかも!?

[ イベント参加方法 ]
 期間中、エルス港防具商人横に出現するキャラクター[ イベント短冊 ]にテルを送って下さい。

 テルに関しましては、以下の手順により行なう事ができます。
 ・F9ボタンを押していただき /t イベント短冊 と入力して頂く事により可能となります。
 
 ※/t ←半角スペースを入れた後に名前を入力します。
 
[ 開催サーバー ]
 全サーバー

[ 募集期間 ]
 2012年6月27日(水)定期メンテナンス後〜2012年7月1日(日)23:00まで
※イベントキャラクター出現時間は期間中、毎日15:00〜23:00までとなっております。

[ 発表日 ]
 7月4日(水)定期メンテンナンス後(予定)
※イベント実施予定日は内容と併せて発表させていただきます。

[ 注意事項 ]
 ・他のお客様のチャット内容と混同する可能性がございますので、可能な限り
  1文でテルいただきますようお願いたします。
 ・イベント短冊は発言及び返答は一切行えないものとなっておりますため、
  イベントに関する質問等ございましたら、お問い合わせまでお願いいたします。
 ・イベントのお願い回数に制限は御座いません。
 ・いただいたイベントの内容は運営チームにて変更を行なう場合が御座います。
 ・イベント短冊にお願いしたことが必ず叶うとは限りません。
 ・イベント妨害行為等は行わないようお願いいたします。
  妨害行為を確認した場合は、利用規約に沿った措置を行う場合もございます。
 ・イベント中に発生したお客様間のトラブルに関しては、
  原則お客様同士の話し合いにより 解決してくださいますようお願いいたします。
 ・運営上、予期せぬ理由によりイベント内容に変更がある場合には、
  別途告知または当告知内にてご連絡いたします。
 ・当イベントに起因するいかなる損害につきましても、
  運営チームでは補償・補填といったご要望にはお応えいたしかねます。

 皆様のご参加、心よりお待ちしております。