HOME > ニュース > GMイベント
  郵便システム実装記念!クイズに答えてアイテムをもらおう! 12.08.22

 

■郵便システム実装記念!クイズに答えてアイテムをもらおう!

 郵便システム実装記念のイベントを実施いたします!
 期間中はGMブログにてR.O.H.A.Nに関するクイズを毎日出題!
 回答を指定のキャラクターに送ったら正解者の中から抽選で10名様に素敵なアイテムをプレゼント!

[ イベント内容 ]
 期間中、GMブログで出題されるクイズの回答を回答用キャラクターに
 郵便システムを使って送ってください!
 正解者の中から抽選でGMから郵便システムを使ってアイテムをプレゼント!
 毎日参加していただいた方には参加賞も用意してあります!

[ イベント期間 ]
 2012年8月22日(水)定期メンテナンス後 〜 8月28日(火) 終了まで

 ブログは毎日17:00頃に更新!要チェック!

[ クイズ解答方法 ]
 タイトルに出題者GMの名前、本文に回答を記載の上

 郵便クイズ1
 郵便クイズ2
 郵便クイズ3
 郵便クイズ4
 郵便クイズ5

 のいずれかまで郵便を送って下さい。

※郵便を送る際には送り先をお間違えのないよう十分ご注意ください。
※回答送信キャラクターの受信箱が一杯になっている場合、
  他の回答用キャラクターへの郵便の送信をお試しください。
  全ての回答送信キャラクターの受信箱がいっぱい、または
  受付時間を過ぎると受付終了となります。
※名前の1〜5の数字は半角です。
※一つのクイズにつき1アカウントでの回答は1回のみとさせていただきます。

[ プレゼントアイテム ]
 イベント当日に出題者のGMより抽選アイテムの発表を行わせていただきます。

 イベント皆勤賞:パーティー召喚リング(Event)
 ※全てのクイズに回答を行った方が対象となります。

[ アイテム配布日 ]
 2012年8月29日(水)定期メンテナンス時(予定)

 ※抽選アイテムの当選者へのアイテム発送は随時行わせていただきます。
 ※抽選アイテムは各出題者のイベントGMより郵便システムにてお送りさせていただきます。
 ※イベント皆勤賞のアイテムはお客様のアカウントの
   アイテムモールインベントリに配布させていただきます。

[ 注意事項 ]
 ・イベント中、イベント妨害に該当する行為を確認した場合、事前、事後のご報告なしに
   即時対応を行う場合がございます。。
 ・イベント中、イベントの進行が困難だと判断した場合、イベント内容を変更することがあります。
 ・予期せぬトラブルなどにより、一時的にイベントを中断させていただく場合がございます。
 ・運営上、予期せぬ理由によりイベント内容に変更がある場合には、
   別途告知または当告知内にてご連絡いたします。
 ・イベントに関する質問等はお問い合わせよりご連絡くださいますようお願いいたします。

 皆様のご参加を心からお待ちしています。