HOME > ニュース > GMイベント
  [ 更新 ] 年末GMブログクイズ! 12.12.26

 


R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

■年末GMブログクイズ
 今年1年の締めくくりとしてロハンに関するクイズを期間中、
 毎日GMブログにて出題します!正解がわかった方は、
 GMキャラクター [イベント]回答にテルで答えを送ってね!
 期間中のクイズの正答数に応じて素敵なアイテムをプレゼント!

※2013年1月2日(水) 20:00にアイテムの配布を行わせていただきました。

[ イベント参加方法 ]
 期間中、エルス港防具商人横に出現するキャラクター[イベント]回答にテルを送って下さい。

 テルに関しましては、以下の手順により行なう事ができます。
 ・F9ボタンを押していただき /t [イベント]回答 と入力して頂く事により可能となります。
 
 ※/t ←半角スペースを入れた後に名前を入力します。

 また、パーティーマッチングよりテルを行うことも可能となっております。
 パーティーマッチングのレベル101~110のタブ内に登録された、
 [イベント]回答を選択し、テルのボタンを押すことによって、テルが可能となります。

 

[ 開催日程 ]
 2012年12月26日(水) 定期メンテナンス後 〜 2012年12月31日(月)23:00まで

※GMブログは毎日18:00頃に更新予定!要チェック!
 GMブログは こちら

[ 開催サーバー ]
 全サーバー

[ 開催場所 ]
 エルス港防具合成商人横
 ※[イベント]回答は毎日18:00~23:00までの間、エルス港に出現します。

[ プレゼントアイテム ]

正答数 アイテム 説明 トレード 個数
2 マッチングワープリング(Event) パーティーマッチングで、パーティーメンバーの元に瞬間移動が出来ます。 不可 1
4 シルバの足取り(上級)(Event) 10分間移動速度が100%増加します。 不可 1
6 幸運の護符 2時間の間、ドロップ率が30%増加します。 不可 1

[ アイテム配布日 ]
 2013年1月2日(水) 予定
※状況により配布日が変更となる場合がございます。

[ 注意事項 ]
 ・[イベント]回答はパーティーへの参加やテルへの返答、一般チャットへの返答は行いません。
 ・[イベント]回答にゲームの内容等についてご質問、ご要望いただいても、返答をいたしません。
  お問い合わせは公式サイトのお問い合わせフォームよりお願いいたします。
 ・当イベントは、条件を満たせば自動で参加することができます。
 ・イベント条件を満たしたキャラクターをプレゼントアイテム配布日までに
  削除された場合、正常にプレゼントアイテムが配布されない場合がございます。
  当該キャラクターは削除されませんようお願いいたします。
 ・イベント条件達成状況をお問合せ頂きましても、お答えする事はできません。
 ・プレゼントアイテムの配布先を変更する事や、プレゼントアイテム獲得権利を
  他のアカウントへと譲渡することはできません。あらかじめご了承ください。
 ・プレゼントの獲得を目的とした利用規約に抵触する行為などが確認された場合、
  イベント対象から除外させていただく場合がございます。
  また、併せて利用規約に沿った措置を行なう場合もございますので、
  ルールを守ってご参加いただけます様お願いいたします。
 ・イベント妨害行為等は行わないようお願いいたします。
  妨害行為を確認した場合は、利用規約に沿った措置を行う場合もございます。
 ・イベント中に発生したお客様間のトラブルに関しては、
  原則お客様同士の話し合いにより 解決してくださいますようお願いいたします。
 ・運営上、予期せぬ理由によりキャンぺーン内容に変更がある場合には、
  別途告知または当告知内にてご連絡いたします。
 ・当キャンペーンに起因するいかなる損害につきましても、
  運営チームでは補償・補填といったご要望にはお応えいたしかねます。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。