HOME > ニュース > GMイベント
  GM初心者応援イベント 13.02.06

 


R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

■GM初心者応援イベント

 期間中GMが初心者の皆様を応援するイベントを開催いたします!
 悪霊の洞窟に入ったところでGMからのバフや、ポーションがもらえちゃいます!
 ゲームに関する疑問なども遠慮なく聞いてくださいね♪

[ イベント内容 ]
 期間中、悪霊の洞窟内にてGMがバフ配りやポーションの配布など、
 初心者の皆様の冒険をサポートいたします。
 
 特にパーティーで遊ばれる方は大歓迎!GMからちょっとしたプレゼントがあるかも!?

[ 開催日時 ]
  各サーバーごとに以下の日程の20:00〜21:00にイベントを開催いたします。

2/9

2/10

2/16

2/17

2/23

2/24

3/2

3/3

連合

フロックス

フロックス

連合

連合

フロックス

フロックス

連合


[ 開催場所 ]
 悪霊の洞窟内部
 
 ■悪霊の洞窟への移動方法

 ・ゲーム画面右側の上から2番目、肩を組んだアイコンをクリックしてエルス港へ移動。

 

 ・エルス港の雑貨屋で[ 悪霊の洞窟のポータルストーン ]を購入してください。
 

 ・[ 悪霊の洞窟のポータルストーン ]を使用して東に進み、
  道がわかれたところを南へ向かった場所に存在する
  NPC[ オフィリア ]から悪霊の洞窟に移動することができます。

 

[ 注意点 ]
 ・当イベントに参加するGMは、イベント以外の質問にはお答えしかねます。
 ・イベント中、イベント妨害に該当する行為を確認した場合、
  事前、事後のご報告なしに即時対応を行います。
 ・イベント中、イベントの進行が困難だと判断した場合、イベント内容を変更することがあります。
 ・予期せぬトラブルなどにより、一時的にイベントを中断させていただく場合がございます。
 ・運営上、予期せぬ理由によりイベント内容に変更がある場合には、
  別途告知または当告知内にてご連絡をさせていただきます。

 皆様のご参加を心からお待ちしています。