HOME > ニュース > GMイベント
  バレンタインデー企画 GM人気投票イベント 13.02.14

 


R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

■バレンタインデー企画 GM人気投票イベント

バレンタインを記念して、GM人気投票を開催します!
R.O.H.A.Nに関する熱い想いやメッセージを好きなGMにぶつけちゃいましょう!

[ イベント期間 ]
 2013年2月14日(木)〜2013年2月17日(日)

[ イベント内容 ]
 公式サイト自由掲示板のイベントスレッドにGMに向けてコメントを書き込んでください。
 イベント参加者全員に現在開催中イベント「恋する乙女のチョコレート」の
 イベントアイテム「カカオ」を10個プレゼントいたします。
 
 「恋する乙女のチョコレート」イベントの詳細は こちら

 また、GM賞として、各GMから抽選で素敵なアイテムをプレゼントいたします。
 プレゼント内容は2月18日(月)以降にGMブログにて発表させていただきます。

 GMブログは こちら

[ イベント参加方法 ]
 公式サイトにログイン後、コミュニティ内の自由掲示板にある
 【イベント】バレンタインGM人気投票 
 のスレッドに投票するGMの名前とメッセージを添えて
 コメントすることでイベント参加完了となります。

[ 賞品 ]
 参加賞:カカオ10個
 GM賞:各GM投票者から抽選でアイテムをプレゼント

※GM賞は賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。

[ アイテム配布日 ]
 2013年2月20日(水)定期メンテンナンス時(予定)

[ 注意事項 ]
 ・当イベントは、条件を満たすと自動で参加することができます。
 ・プレゼントアイテムはアイテムモールインベントリへ配布させていただきます。
 ・プレゼントアイテムの配布先を変更する事や、プレゼントアイテム獲得権利を
  他のアカウントへと譲渡することはできません。あらかじめご了承ください。
 ・プレゼントの獲得を目的とした利用規約に抵触する行為などが確認された場合や、
  イベントの趣旨に反した書き込みが確認された場合、
  イベント対象から除外させていただく場合がございます。
  また、併せて利用規約に沿った措置を行なう場合もございますので、
  ルールを守ってご参加いただけます様お願いいたします。
 ・運営上、予期せぬ理由によりキャンペーン内容に変更がある場合には、
  別途告知または当告知内にてご連絡いたします。
 ・当キャンペーンに起因するいかなる損害につきましても、
  運営チームでは補償・補填といったご要望にはお応えいたしかねます。
 ・投票は1つのIDにつき1回までとさせていただきます。
  複数投票は無効になりますのでご了承ください。
 ・イベントの趣旨にそぐわないメッセージ等に関しましては、
  イベント対象外とさせていただき、書き込みを削除させて頂く場合がございます。
 ・投票するGM名やメッセージの記載がないコメントは無効となりますのでご了承ください。

 皆様のご参加、心よりお待ちしております。