HOME > ニュース > GMイベント
  GMかくれんぼスペシャル 13.09.11

  


■GMかくれんぼスペシャル

 アップデートを記念して、GM達が7日間毎日行う
 スペシャルなGMイベントを企画いたしました!
 みなさん奮ってご参加ください!

【イベント内容】
 期間中、毎日21:00からGMゼノガマ、またはGMコウチャがロハン大陸のどこかに隠れます。
 ゲーム内告知をヒントにGMを探しだしてください。GMを見つけたら、トレード申請をすると、
 素敵なアイテムをプレゼントいたします。

 ※GMが見つかった時点でイベントは終了となります。
 ※日曜日のイベントのみ、22:00までイベントを繰り返し開催いたします。 
 ※偽者のイベントGMも出現する場合がございます。
 
 2013.9.25 追記
 2013年9月22日(日)にフロックスサーバーにて実施いたしました
 「GMかくれんぼスペシャル」につきまして、実施時間に誤りがございましたため、
 下記の内容にて再度実施させていただきます。

 ご参加いただいたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを
 心よりお詫びいたします。
 
 サーバー:フロックス
 実施日時:2013年9月29日(日) 21:00〜22:00まで
 ※終了時間になるまで繰り返し実施されます。

 
【開催日時】
■連合サーバー 
 2013年9月11日(水)定期メンテナンス後〜9月17日(火)イベント終了まで

■フロックスサーバー
 2013年9月18日(水)定期メンテナンス後〜9月24日(火)イベント終了まで


【ルール・注意事項】
・ご参加いただく場合のレベルやスキル、アイテムの使用に制限はございません。
・当日のイベントGMはイベント以外のご質問にはお答えいたしかねます。
 (ご質問はお問い合わせまでお願いいたします。)
・イベント中に進行が困難と判断した場合、ルール変更を行う場合がございます。
・イベント妨害となる行為がありました場合には事前、事後の報告なしに即時対応を行います。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。