HOME > ニュース > GMイベント
  ボスモンスター襲撃イベント 14.01.16

 
 


R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

■ボスモンスター襲撃イベント!

 新年早々ボスモンスターが攻めてきます!
 皆の力でボスモンスターを討伐しください!

[ イベント内容 ]
 イベント期間中、特定地域にボスモンスターが多数出現します。

[ 開催日時 ]

連合サーバー 2014年1月19日(日)21:00〜22:00迄
フロックスサーバー 2014年1月26日(日)21:00〜22:00迄


[ 開催場所 ]
 ドラッド地域 エトンバインドストーン南部海岸線


 
[注意事項 ]
 ・イベントやイベント参加への妨害行為がございました場合には、
  事前事後の告知無く即時対応をおこなわせていただく場合がございます。
 ・当日のイベントGMはイベント以外のご質問にはお答え致しかねます。
  イベント以外のご質問はお問い合わせよりお願いいたします。
 ・イベントは皆様に楽しんでいただきたいと考えております。出現したモンスターを独占する行為は
  お控えいただきますようお願いいたします。
 ・死亡した際の経験値減少、アイテムのドロップに関しましてはサポートの対象外とさせて頂きます。
 ・ターゲット選択ミスによるネームの変化に関しましてもサポート対象外とさせて頂きます。
 ・イベント中に発生したお客様間のトラブルに関しては、原則お客様同士の話し合いにより、
  解決してくださいますようお願いいたします。
 ・状況によりイベント期間、内容を変更する場合がございます。
  その際には当告知または別途告知にてご案内いたします。
 ・当イベントに起因するいかなる損害につきましても、運営チームは補償、補填といった
  ご要望にはお応え致しかねます。何卒ご了承ください。

 皆様のご参加を心よりお待ちしております。