HOME > ニュース > R.O.H.A.N通信
 三つ巴の大乱劇 R.O.H.A.N主神戦!presented byパソコン工房 09.11.20

★詳細ルール★
◆参加方法、参加者発表日
・11月25日(水)から12月7日(月)10:00の期間中、申請フォームにて参加申請をお願いしたします。
・申請時にギルドマスターとしての参加意志の有無も合わせてご確認させていただきます。
・参加者発表日は12月9日(水)定期メンテナンス後を予定しております。
・参加者は公式サイトにてキャラクター名で発表させていただきます。
※参加者の発表前にデータ移植が行われますので、参加申請をしたお客様は全員、
 移植するアイテムの準備をお願いいたします。

 

◆参加条件
・各サーバー・レベル帯ごとに、最大50名ずつ(ギルドマスターを含む)を抽選で選出いたします。
※参加人数に関しては、後日人数調整を行わせていただく場合がございます。
※60レベル未満の場合でも申請をすることができます。
 12/9(水)のデータ抽出時にレベルが60に達していれば、申請が受理されます。
※申請時のレベルが81未満の場合でも、データ抽出時にレベルが81以上になっている場合は、
 81〜99レベル帯での申請として受理されます。

◆ルール(通常のタウン争奪戦のルールを基本とさせていただきます)
・60〜80レベル部門はアシュケルン地域、81〜99レベル部門はブライン地域で
 主神戦を行っていただきます。
・順位の決定は2部門の総合ポイントを足したもので判定いたします。
 (主神戦終了時、保有ベースの有無は勝敗の基準にはなりません。)
・インベントリ内のモールアイテムを使用することはできます。
 (アイテムモールインベントリは使用不可)

◆移植データに関して
12月9日(水)定期メンテナンス時のキャラクターデータを、主神戦が行われるサーバーに
移植させていただきます。
※12月9日(水)メンテナンス以降、個別でのデータ移植はいたしませんので、
  主神戦サーバーで使用したいアイテムに関しましてはメンテナンス前までに、
  参加申請をしたお客様は、インベントリ内での所持・装備品の着用など、
 準備をしていただきますよう、よろしくお願いいたします。

≪移植されるデータ≫
キャラクターレベル、スキル、ステータス、装備、インベントリ内に存在するアイテム全て
≪移植されないデータ≫
ギルドスキルストーン、金庫内アイテム

※データ移植時、インベントリ内のギルドスキルストーンは削除されます。
  別途、各ギルドマスター様に300個ずつ配布させていただきます。
※主神戦サーバーでは、アイテムモールインベントリが使用できませんので、必要なアイテムは
  データ抽出前にインベントリへ移動させておいてください。
※ギルドは移植時に作成されており、ギルドに所属した状態で移植されます。
◆事前チェック
・12月15(火) 〜 12月18日(金)の期間、事前チェック(予定)。
・事前チェック期間中は、データが正しく移植されているかユーザー様自身で、主神戦サーバーに
 ログインをして頂き、不足している点や異常な点がないかご確認をお願いいたします。
・主神戦サーバー内では、コロシアムでのPvPは可能といたします。
◆注意事項

・主神戦サーバーでは、結束ツリーが初期化された状態になります。
 事前チェック時間内に、ツリーの構成をお願いいたします。
・主神戦サーバーでは、ギルドの加入/脱退が可能となっておりますが、不具合があった場合を除き、
 加入/脱退は禁止させていただきます。
・同盟結成は不可とさせていただきます。
・主神戦当日はフィールドでのPvPは原則禁止とさせていただきます。(コロシアムは可能です)
 主神戦当日、マーダラーカウントをためる際、両者同意の上でのPKは可能とさせていただきます。
・主神戦当日及び、事前チェック中にモンスターとの戦闘は行わないようにしてください。
・その他、イベント趣旨に沿ぐわないと判断した場合には一定の措置をとらせていただく場合がございます。
・主神戦でのデータは、終了時全て削除を行います。
11月25日(水)メンテナンス前までに作成されていないキャラクターに関しましては、
 申請することができませんのであらかじめご了承ください。

◆賞品
優勝サーバー参加者様の報酬(2部門のポイントを足して総合ポイントが多いサーバー)
・アイテム:深緋の巫女装束(永久)、鴇の束帯(永久)
 性能:HP+200、MP+200
・システムイベント:ドロップ50%アップイベント
 開催日:12月26日(土) 0:00 〜 12月27日(日) 24:00 まで

ギルドマスター賞(1部門ごとの総合ポイントが多いサーバーのギルドマスター様)
・アイテム:翡翠の海賊帽子(永久)
 性能:攻撃力+100、防御力+100、体力+10
 (※攻撃力のオプションは、ステータスに依存するオプションとなります。)

 主神戦に続きゲーム内賞品の他に素敵な賞品を用意しています。
 賞品内容につきましては、今後の公式サイトでの情報をご参考ください。