HOME > サポート > FAQ
[起動] 5101エラーがでてゲームが終了します。
[起動] ゲームスタートボタンを押してもランチャーが立ち上がらない
[ゲーム関連] 郵便で見ず知らずのキャラクターからアイテム、クロンが送られてきました。
[ゲーム関連] 郵便システムで間違えてアイテム、クロンを送ってしまいました、返ってきますか?
[Windows10関連] Windows10のサポート対応について

R.O.H.A.N. に関して知りたい内容を検索機能を使って簡単に探すことができます 。

カテゴリー未選択の場合は、全てのカテゴリーを表示します。

19 アカウントID統合後、統合手続きをしていないIDは使用できなくなるのでしょうか。 6189
18 同じゲームの複数のアカウントで同じメールアドレスで登録しておりますが、統合後にメールアドレスはどうなりますか。 5949
17 全てのゲームのIDを持っている場合、一度に統合することは可能でしょうか? 5492
16 統合手続きに必要な情報を教えてください。 5255
15 なぜIDを統合するのでしょうか。 4972
14 統合を行おうとしたら「メールアドレスは他の人が使っています」とエラーが出ます 4870
13 シールオンライン、もしくはR.O.H.A.Nの片方のアカウントしか持っていませんが、統合の必要はあるのでしょうか。 4519
12 ゲームアカウントにて、使用しているメールアドレスが同じ場合、IDの統合は行えるのでしょうか。 4394
11 新規アカウントをとったのに各統合ができません。 4292
10 統合の手続きの方法がわかりません。 4250
9 統合したIDにチャージされていたポイントはすべて統合IDに引き継がれますか。 4240
8 現在までにチャージしたポイントは統合後も使えるのでしょうか。 4214
7 統合後、アカウントを新規作成した場合、統合の手続きを行う必要がありますか? 4116
6 「魔境奇談」と「天地大乱」もしくは統合手続きを行ったIDの統合はできますか。 4078
5 R.O.H.A.N IDもしくはシールオンライン IDを統合IDに変換する際にはどの情報が必要になりますか? 3987
4 統合した後は、お役立ち情報やスクリーンショット掲示板のニックネームは変更されますか? 3934
3 シールオンライン、もしくはR.O.H.A.Nアカウントを複数持っている場合、一つに統合できますか? 3845
2 統合IDにするとゲーム内でも何か設定する必要はありますか? 3749
1 『○○の場合』統合はどの様な手続きが必要ですか? 3688