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R.O.H.A.N ID・パスワードの確認に関しましては、
アカウントハッキングやパスワードを第三者に見られ、なりすましによる行為を防ぐために、ご本人様の確認が必要となります。

下記の内容をご記入の上、弊社指定のメールアドレスまでご連絡下さい。
ご本人様確認ができ次第、ご連絡いただきましたメールアドレス宛に
ご登録情報の再発行を行なわせて頂きます。

※個人情報保護の為、お問い合わせからではなく弊社指定の
  ご連絡先メールアドレスへお送り頂ますようお願いいたします。

登録住所が変更になっているお客様は登録住所と移転後のご住所を
記入していただきますよう、お願いいたします。
また、お送りいただきました情報の不一致により、ご登録情報の再発行が
行えない場合、状況によっては身分証明書(運転免許書・パスポートなどの写真付き証明書の
コピーまたは保健所+住民票のコピー)をお送りいただく必要がある場合がございます。

なお、お手続きにはお時間をいただく場合がございます。
予めご了承下さい。


  「 ID 」を忘れてしまった場合

  ・ID再発行をご希望の旨
  ・ご登録いただいているメールアドレス
    ※登録した可能性のあるメールアドレスをご記入下さい。(複数可)
  ・ご登録いただいているニックネーム
  ・ご登録の氏名や生年月日、住所
    ※追加情報として入力されている場合、ご記入下さい。
  ・キャラクター情報の詳細 (キャラクター名・レベル・職業・所属ギルド など)

  上記内容をメール本文にご記入の上、下記ご連絡先メールアドレスまでお送り下さい。


  「 パスワード 」を忘てしまった場合

  ・公式サイトでの再発行手続きをお願い致します。

    パスワードの再発行は こちら


  「 ご登録メールドレス 」を忘れてしまった場合

  ・ご登録メールアドレス再発行をご希望の旨
  ・ゲームコムID
  ・現在の登録メールアドレス
    ※登録した可能性のあるアドレスをご記入ください。(複数可)
  ・ご登録いただいているニックネーム
  ・ご登録の氏名や生年月日、住所
    ※追加情報として入力されている場合、ご記入下さい。
  ・キャラクター情報の詳細(キャラクター名・レベル・職業・所属ギルド など)

  上記内容をメール本文にご記入の上、下記ご連絡先メールアドレスまでお送り下さい。

【ご連絡先メールアドレス】

supportgamecom@gamecom.jp

※ご連絡の際には、お手数ではございますが件名に[R.O.H.A.N]と明記して頂きますようお願い致します。