HOME > コミュニティ > 小説
http://www.rohan.jp/m/novel
   
第十一章 運命の分かれ道 第7話 [2] 10.11.04
建物の中に様々な種族の人々がいることをみて驚いた。
ダークエルフ、エルフ、ハーフリング、ジャイアントまで…
ロハン大陸に住んでいる種族の人が住んでいるのに敵対している様子はなかった。
第十一章 運命の分かれ道 第6話 10.11.04
「ライ」

フロイオンが名前を呼ぶとどこからかライが現れた。

「ちょっと旅に出ます」
第十一章 運命の分かれ道 第5話 10.10.06
「防御陣を立て直そう!防御陣を!」

セシリアの命令に従い、聖騎士たちは崩れた城壁の隙間に迫ってくるオークたちを攻撃した。 聖騎士たちは絶えず目の前に現れるオークたちを倒していったが、オークの数は減らなかった。
第十一章 運命の分かれ道 第4話 10.10.06
その時、カエールの耳に遠くから大地が鳴り響く音が聞こえてきた。
カエールは急いで音が聞こえてくる方向を確認した。
ハーフエルフであるカエールの目には、音の原因となるオークたちの群れが見えた。

「早く逃げろ!オークたちがむかってくる!」
第十一章 運命の分かれ道 第3話-2 10.09.22
いきなりキッシュの体から強力な光が噴出され始めた。
キッシュを囲んでいた黒い霧は光に破り始まった。
光に満ちたキッシュは大きく悲鳴が上げ、カルバラ大長老は驚いてアドハルマに叫んだ。

「な…なんだ!アドハルマ!早くあいつを殺せ!」