HOME > サポート > FAQ
[起動] 5101エラーがでてゲームが終了します。
[起動] ゲームスタートボタンを押してもランチャーが立ち上がらない
[ゲーム関連] 郵便で見ず知らずのキャラクターからアイテム、クロンが送られてきました。
[ゲーム関連] 郵便システムで間違えてアイテム、クロンを送ってしまいました、返ってきますか?
[Windows10関連] Windows10のサポート対応について

R.O.H.A.N. に関して知りたい内容を検索機能を使って簡単に探すことができます 。

カテゴリー未選択の場合は、全てのカテゴリーを表示します。

19 アカウントID統合後、統合手続きをしていないIDは使用できなくなるのでしょうか。 4954
18 統合手続きに必要な情報を教えてください。 3861
17 同じゲームの複数のアカウントで同じメールアドレスで登録しておりますが、統合後にメールアドレスはどうなりますか。 3798
16 統合を行おうとしたら「メールアドレスは他の人が使っています」とエラーが出ます 3385
15 シールオンライン、もしくはR.O.H.A.Nの片方のアカウントしか持っていませんが、統合の必要はあるのでしょうか。 3261
14 なぜIDを統合するのでしょうか。 3213
13 新規アカウントをとったのに各統合ができません。 3056
12 統合後、アカウントを新規作成した場合、統合の手続きを行う必要がありますか? 2934
11 ゲームアカウントにて、使用しているメールアドレスが同じ場合、IDの統合は行えるのでしょうか。 2916
10 統合したIDにチャージされていたポイントはすべて統合IDに引き継がれますか。 2909
9 統合の手続きの方法がわかりません。 2866
8 R.O.H.A.N IDもしくはシールオンライン IDを統合IDに変換する際にはどの情報が必要になりますか? 2781
7 全てのゲームのIDを持っている場合、一度に統合することは可能でしょうか? 2749
6 現在までにチャージしたポイントは統合後も使えるのでしょうか。 2748
5 シールオンライン、もしくはR.O.H.A.Nアカウントを複数持っている場合、一つに統合できますか? 2745
4 統合した後は、お役立ち情報やスクリーンショット掲示板のニックネームは変更されますか? 2725
3 『○○の場合』統合はどの様な手続きが必要ですか? 2585
2 統合IDにするとゲーム内でも何か設定する必要はありますか? 2495
1 「魔境奇談」と「天地大乱」もしくは統合手続きを行ったIDの統合はできますか。 2397